カテゴリ:むすめとねこ( 8 )


f0192991_411316.jpg

うーたんがお腹の上に乗ってくれて嬉しい時の顔
(動くと逃げるので顔で嬉しさを表現するのであった^^)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

f0192991_2363586.jpg

う~たん、きれいにしてあげるね


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

f0192991_13225426.jpg

さっきまでプリキャアと遊んでたのに




f0192991_13235351.jpg

寝ちゃったね、うーたん。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

f0192991_2562473.jpg

いつも噛まれるとわかっているのに、近づくチャレンジャー娘。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

f0192991_275217.jpg

午後はアンニュイ(なんじゃそれっ)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

f0192991_348355.jpg

ウータンにニボシをあげているようで・・・



f0192991_3492336.jpg

実は取り合いだったりして~~



にほんブログ村 写真ブログへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

         
見つめ合う二人

f0192991_2273754.jpg

ホントは、睨み合い(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]

母の真似をして玩具のカメラを構えるむすめ。


f0192991_5394355.jpg

じっとしててね!



f0192991_5403432.jpg

めんどくせーーーって顔のチカラン



f0192991_5414344.jpg

モデルも大変ね~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ご訪問有難う御座います。何か心に残りましたらクリックお願いします。
[PR]